PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【WindowsServer・リモート併用】WindowsServer設計・構築経験者募集

  2. 開発・業務系

    広告管理システムのフロント開発

  3. 開発・業務系

    キャリアサービス向けAndroidアプリとサーバ側開発

  4. テスター・ヘルプデスク

    金融向けJavaテスト作業

  5. 開発・業務系

    【リモート・Java】JAVA開発案件

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    個人投資家向け株・FX取引ツールスマホアプリ開発

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ECシステムの運用・保守支援(Ruby)

  8. 開発・業務系

    生活品質向上アプリのサーバーサイド開発案件(PHP)

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    地方自治体向けシステム人事給与システム開発