PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 営業,経理・事務

    【Java】スマート化案件に伴う既存Webシステムの改修案件

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    FXシステムの運用管理者

  3. 営業,経理・事務

    ExcelVBAエンジニア

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    物流システム開発(Java)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    社員代替支援作業(Java)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    教育系サイトのエンハンス開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    外資系保険システムのAIX基盤構築

  8. 開発・業務系

    【リモート・Java】音楽団体システム構築プロジェクト

  9. 開発・業務系

    【リモート・Kotlin・swift】ポイントカードアプリの開発