PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    製薬業務SAPテストリーダ

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    企業様プロジェクトにて、各チーム間の調整業務(PM/PMO)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【PHP・リモート併用】BtoCレンタル企業向けシステム開発支援

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【サーバー・リモート可】Windows2008R2のOSバージョンアップ対応

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【テスト・リモート可】薬局業務WEBパッケージ開発

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    金融系インフラ基盤支援

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    某キャリア向け検証作業(Linux)

  8. 開発・業務系

    【リモート・VB.net】電子作業記録システムの開発支援

  9. 開発・業務系

    通信業向け回線設計システム開発