PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・インフラ】通信業サーバ更改

  2. 開発・業務系

    【リモート・C#】C#要員募集

  3. 開発・業務系

    大手衣料メーカーECサイト開発(PHP)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#.net・リモート併用】食品卸業向けパッケージのアドオン開発

  5. 開発・業務系

    サイトリスクテクノロジーを利用したサービス開発(PHP)

  6. 開発・業務系

    【テストエンジニア】大手コンビニエンスストアの総合テスト支援

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【JavaScript・リモート併用】看護師BtoC向け求人サイトの開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.NET ・テレワーク併用】介護事業向けの業務システム開発

  9. テスター・ヘルプデスク

    飲食業向けヘルプデスク(POS)