PC・モバイルなどの不具合に対するユーザーサポート業務(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 ~35
面談 1回
業務内容 ユーザとのメール・電話・チャットを使ってのコミュニケーション
エンドユーザサポート
主にデスクサイドでの問題対応
ハードウェア・ソフトウェア・周辺機器全般のサポート
ハードウェア・ソフトウェアの各種設定
ユーザアカウント管理
必須スキル オンサイトユーザサポート経験
Microsoft Officeサポート経験
デスクトップ機器(ハードウェア、ソフトウェア)
障害対応経験
PC、Printer入替・追加管理経験
PCイメージリストア・展開経験
セキュリティソフトウェア・アンチウィルスサポート経験
尚可スキル
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    損保向け共同システム開発(COBOL)

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【情シス・リモート併用】ホテル・航空券予約サイトサービスにおける社内外インフラのサポートデスク

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    社内システムNWおよびセキュリティ規約作成(Cisco)

  4. エンジニア研修

    【リモート・Java】パイプライン開発およびスクリプト開発

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    Webデザイナー(UI/UX)

  6. 営業,経理・事務

    エンジニア補助事務

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    官公庁系基幹システム開発推進業務(PM/PMO)

  8. 開発・業務系

    【リモート・Vue.js】保険業務システムのAWS移行

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    消費者金融運用保守(COBOL)