大手音楽業界のヘルプデスク(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 原宿
契約期間 即日~
報酬 ~64
面談 2回
業務内容 キッティング
アカウント設定
支給端末(スマホ)の管理・設定など
海外の社員様やベンダー様と英語でメールでやりとり
必須スキル メールのやり取りを英語で出来る方
尚可スキル 英会話(日常会話レベル)
ヘルプデスク経験1年以上
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    社内管理システム/DB移行

  2. テスター・ヘルプデスク

    SharePointでのシステム開発

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    webシステム開発の追加開発支援

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    ゲームシステムのインフラ運用案件(Linux)

  5. 開発・業務系

    【リモート・swift】飲食店向けオーダーアプリ開発案件

  6. 開発・業務系

    来店計測分析ツール開発(サーバサイドエンジニア)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    某通信会社様向けDBA案件(Oracle)

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    高速道路事業者向けWebシステム/スマホアプリ開発支援

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手通信会社グループ企業のNW刷新