大手音楽業界のヘルプデスク(ヘルプデスク)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 原宿
契約期間 即日~
報酬 ~64
面談 2回
業務内容 キッティング
アカウント設定
支給端末(スマホ)の管理・設定など
海外の社員様やベンダー様と英語でメールでやりとり
必須スキル メールのやり取りを英語で出来る方
尚可スキル 英会話(日常会話レベル)
ヘルプデスク経験1年以上
備考 【募集人数】1人

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    広告配信サービス(DOOH)の開発案件

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・現場常駐】地方自治体向けシステム開発

  3. サーバ,ネットワーク,運用保守

    インフラ運用監視などの支援業務(運用監視)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    携帯基地局CAD製図業務

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【NW・リモート併用】生保向けAWS環境NW設計・構築

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    iOS証券企業向け株取引アプリ開発

  7. 開発・業務系

    決済サービスサイト改修(HTML/CSS)

  8. 開発・業務系

    【JAVA・リモート併用】中古車販売業向けシステムリニューアル開発

  9. テスター・ヘルプデスク

    マイクロソフト製品導入