| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 原宿 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~64 |
| 面談 | 2回 |
| 業務内容 | キッティング アカウント設定 支給端末(スマホ)の管理・設定など 海外の社員様やベンダー様と英語でメールでやりとり |
| 必須スキル | メールのやり取りを英語で出来る方 |
| 尚可スキル | 英会話(日常会話レベル) ヘルプデスク経験1年以上 |
| 備考 | 【募集人数】1人 |
大手音楽業界のヘルプデスク(ヘルプデスク)
| 職種 | 一般職 |
| 技術分野 | テスター・ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務地 | 原宿 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | ~64 |
| 面談 | 2回 |
| 業務内容 | キッティング アカウント設定 支給端末(スマホ)の管理・設定など 海外の社員様やベンダー様と英語でメールでやりとり |
| 必須スキル | メールのやり取りを英語で出来る方 |
| 尚可スキル | 英会話(日常会話レベル) ヘルプデスク経験1年以上 |
| 備考 | 【募集人数】1人 |