大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    ソーシャルゲームFlashアニメーション作成

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    リース関連アプリとWEB開発における要件定義・設計(Java)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PHP/Java・リモート併用】配車システムにおけるアプリ開発/石油

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系パッケージカスタマイズ開発支援(テスト改修)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    製造業向業務改善コンサルティング

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    カーシェアサービスの新規開発(Web、スマホアプリ)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Azure】Azure構築(認証系等)

  8. 開発・業務系

    【リモート・COBOL】クレジットシステム開発

  9. テスター・ヘルプデスク

    金融向けJavaテスト作業