大手SNS系企業でのヘルプデスクリーダ業務

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 ~65万円(スキル見合い)
面談 2回
業務内容 ヘルプデスク新規立上げメンバーとして参画いただきます
※最初はスモールスタート予定
PCキッティング業務
社内ユーザからの問合窓口
※将来的に、ヘルプデスクチームの仕組化を対応いただきたいです
必須スキル ヘルプデスク業務経験3年以
リーダ経験
尚可スキル 開発もしくはインフラの知識
購買契約管理経験
備考 お客様が別の作業に専念するにあたり、ヘルプデスク業務をアウトソースすることとなりました

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Salesforce・リモート】ACRMシステム開発支援

  2. テスター・ヘルプデスク

    共済組合向け年金関連システムの開発保守対応(SQL)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    生保向けライフシュミレーションシステム改修

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    製品設計支援システムカスタマイズ

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系システム開発(Java)

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    次世代型重粒子線がん治療装置ソフトウェア開発(VC++)

  7. 開発・業務系

    【リモート・React.js】React開発案件

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.NET・リモート併用】某大手生保様向け社内営業システム開発支援

  9. 開発・業務系

    ソーシャルゲームの設計・開発環境の構築・開発・テスト・運用