顧客システムの業務運用

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 天王洲
契約期間 即日~
報酬 40~45万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 利用システムへのアカウント登録作業(主担当)
社内ヘルプデスク業務(社内ユーザからの問合対応)(主担当)
顧客連絡、監視アラートなど障害か連絡にもとづく障害対応支援(副担当)
各種運用ドキュメントの維持管理
対象機器
通信機器:Cisco系Router、SW、FWなど
OS:Linux、WindowsSErVerなど
ストレージ機器:EMCVNXなど
MW:VMWaer製品など
監視:Nagiosなど
必須スキル システム運用経験
ヘルプデスク経験
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    保険会社向けシステム開発における構成管理

  2. 開発・業務系

    広告管理システムのフロント開発

  3. 営業,経理・事務

    【PHP・組み込み・リモート併用WEBシステムの追加機能プロジェクト

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PM経験・リモート併用】生保ITプロジェクト管理業務社

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Python・リモート併用】債権システム開発案件

  6. テスター・ヘルプデスク

    VDI化にともなうAccessアプリケーションの検証支援

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【C#・リモート併用】医療システム開発

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    物流業向け基幹システムの改修

  9. 開発・業務系

    【Python・リモート併用】受発注システムの機能切り出し及びパフォーマンスチューニング