顧客システムの業務運用

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 天王洲
契約期間 即日~
報酬 40~45万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 利用システムへのアカウント登録作業(主担当)
社内ヘルプデスク業務(社内ユーザからの問合対応)(主担当)
顧客連絡、監視アラートなど障害か連絡にもとづく障害対応支援(副担当)
各種運用ドキュメントの維持管理
対象機器
通信機器:Cisco系Router、SW、FWなど
OS:Linux、WindowsSErVerなど
ストレージ機器:EMCVNXなど
MW:VMWaer製品など
監視:Nagiosなど
必須スキル システム運用経験
ヘルプデスク経験
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    ゲーム会社にてサーバサイド開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    BtoCレンタル企業向けシステム開発支援(PHP)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    生命保険会社向けWeb申込システムパッケージ開発(Salesforce+Java)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Linux・リモート併用】インフラ運用効率化支援

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    アプリケーション(Azure基盤上)の運用監視業務

  6. テスター・ヘルプデスク

    PC/PC関連機器のトラブル対応(ヘルプデスク)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    仮想化システムの構築

  8. テスター・ヘルプデスク

    SharePointのコンテンツ作成・運用

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    官公庁向け次期システム(6G)開発推進業務(PM/PMO)