顧客システムの業務運用

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 天王洲
契約期間 即日~
報酬 40~45万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 利用システムへのアカウント登録作業(主担当)
社内ヘルプデスク業務(社内ユーザからの問合対応)(主担当)
顧客連絡、監視アラートなど障害か連絡にもとづく障害対応支援(副担当)
各種運用ドキュメントの維持管理
対象機器
通信機器:Cisco系Router、SW、FWなど
OS:Linux、WindowsSErVerなど
ストレージ機器:EMCVNXなど
MW:VMWaer製品など
監視:Nagiosなど
必須スキル システム運用経験
ヘルプデスク経験
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. テスター・ヘルプデスク

    リース会社向け基幹システムのHWバージョンアップにともなうバッチ処理の改修・テスト作業

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    公共Webサービス、アプリ不具合改修

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【VBA・リモート併用】某企業向けセキュリティ管理の運用及び標準化推進

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Webシステム開発(C#)

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    人事パッケージ開発(新規・改修)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    ホテル向け管理システム再構築(コンサル)

  7. サーバ,ネットワーク,運用保守

    百貨店様向けシステム開発(Java)

  8. 開発・業務系

    【テレワーク・情シス・社内SE】 グループ統合PC・OAのOfficeバージョンアップ(大手小売・流通)

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手通信企業販売管理システムPHP開発