日英バイリンガル対応オペレータ

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 ~35万円(スキル見合い)
面談 1回+顔合わせ
業務内容 SIのサービスのサポートセンターでの業務
お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施
トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務
必須スキル 電話メールによるお客様対応の経験(日本語→英語、英語→日本語)
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
ISPにおけるテクニカルサポートの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    Android向けECサイトアプリ開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    AIDC業務アプリの要件定義・基本設計

  3. 開発・業務系

    クレジットシステム要件定義の支援業務(Java)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    金融機関向けVDIサービス(ネットワーク)

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    金融系アプリの機能追加および改修(iOS)

  7. テスター・ヘルプデスク

    建設会社向けサービスデスク業務

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    大手小売業様のインフラ基盤における運用業務

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    住宅向けCADシステムパッケージ開発