法人向けNWサービスのテクニカルサポート業務(二次サポート)

テスター・ヘルプデスク
職種 一般職
技術分野 テスター・ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務地 神田
契約期間 即日~
報酬 35~45万円(スキル見合い)
面談 1回
業務内容 法人向けNW関連サービス・アプリケーション関連
サービスのテクニカルサポート業務(二次サポート)

1、回線系サービス(モバイルサービスリモートアクセスサービス回線接続サービス)
2、アプリケーション系サービス(メールWebDNSサービス)
※上記いずれかのサービスを担当していただきます

お客様からの問合に対するメールおよび電話サポートの実施トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応を実施
一次サポート担当者からのエスカレーション対応
社内ヘルプデスク業務

必須スキル 電話/メールによるお客様対応の経験
NW運用、サーバ運用、社内SEなどの経験
インターネット通信に関する要素技術の一般的な知識
電話でのスムーズなヒアリングなど総合的なコミュニケーション力
自ら率先して行動できる
コミュニケーション能力
疑問点などがあれば、徹底的に調べることができる方
尚可スキル ISPにおけるテクニカルサポートの経験
Unix系OSに対する基礎知識
※一通りコマンドを扱えるレベル
Windows系OSのVPN通信に関する知識(設定できるレベル)
BIND、Apache、SEndmailなどのアプリケーションの理解
CCNA、LPICなどのあり資格者であれば尚可
メール作成能力(対法人であれば尚可)
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・VBA】ExcelVBA、RPA(Uipath)ツール開発

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    インターネット損保会社のシステム全般リプレース案件(Linux)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【機械学習】ネット広告会社向けシステム開発

  4. 営業,経理・事務

    VBAシステムの改修

  5. 開発・業務系

    美容系予約受付システム

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】プリペイド決済システムの開発/PM・PMO

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    RPAを使用した某大手人材サービス業向け支援業務(RPA)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    大手福利厚生サービス会社内のRPA業務効率化プロジェクト

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    証券向けシステムの運用保守(Windows)