【情シス・リモート併用】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援

PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング
職種 社員代替
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 東京
契約期間 即日~
報酬 48万
面談 1回
業務内容 建設企業グループ様の各社内ヘルプデスクのアウトソーシング化を支援し、
業務習熟後、標準化およびオンサイト/オフサイト業務の分割、
上位センターへの業務移管を行います。必要に応じてマニュアル作成なども担当します。
必須スキル  業務移管の経験
– マニュアルや業務フローのドキュメント作成経験
– ヘルプデスク経験またはその立ち上げや設計経験
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    出版社向けASPフロントエンジニア募集(.net開発支援)

  2. 開発・業務系

    【リモート・PMO】大手損保会社-社員代替要員

  3. ビジネス研修

    【PHP】航空券システムのプラットフォーム開発

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    業務基幹システム再構築案件(SQL)

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    webシステム開発の追加開発支援

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    製造業向け現行システムのオープン化(COBOL)

  7. フル常駐型フリーランスエンジニア

    【Java・リモート可】WEBサービス開発

  8. 開発・業務系

    【テレワーク・C#.Net】列車無線車上局制御部のタッチパネルソフト開発

  9. エンジニア研修

    【リモート・Java】 WEBアプリ開発