【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・リモート】鉄道会社向け気象災害対応システム開発

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    有価証券様向け、画面側システム開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    鉄道会社向け気象災害対応システム開発(C#)

  4. 開発・業務系

    【リモート・SAP】SAP Ariba新規導入支援

  5. テスター・ヘルプデスク

    卸売業向けヘルプデスクメンバー募集

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    官公庁向けOAシステム運用業務(運用メンバ)

  7. 開発・業務系

    【C言語・リモート可】航空業向け管制システム開発支援

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート】既存システムの追加案件対応

  9. 開発・業務系

    【テレワーク・Java】JEDI移行に伴う要件整理