【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    学力テスト結果帳票の出力を行うシステムの再構築プロジェクト

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    売買審査管理システムの開発(Java)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    官公庁向けシステム開発(VC++)

  4. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VC++・リモート可】官公庁向け業務システム開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    顧客管理システム移行作業

  6. サーバ,ネットワーク,運用保守

    ソフト資産資産移行・維持管理・サーバ老朽化対応

  7. 開発・業務系

    【テレワーク・joomla!】WEBサイト構築要員募集

  8. 開発・業務系

    【リモート・AWS】AWSクラウド共通基盤の構築や維持保守タスク案件

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    有名ソーシャルゲームプランナー(運営・運用)