【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【リモート・AWS】大手テレビ通販ECサイト運用・開発(AWS)

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    BtoB向け大手人材業界サービスのインフラ運用保守(VMware)

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    グループで利用するネットワークの運用管理(ネットワーク)

  4. サーバ,ネットワーク,運用保守

    Linux(Ubuntu)インフラ作業

  5. 開発・業務系

    【リモート・C++】C++技術者募集

  6. 開発・業務系

    マークアップエンジニアの募集(HTML)

  7. 開発・業務系

    現行ホームページからパッケージ製品(CMS)への移設およびカスタマイズ

  8. 開発・業務系

    商用音声システムサーバサイドのScala開発

  9. 開発・業務系

    Spring/電力自由化にともなう、お客様サービスサイトの構築