| 職種 | ヘルプデスク |
| 技術分野 | ヘルプデスク |
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 勤務地 | 田町 |
| 契約期間 | 即日~ |
| 報酬 | 32万 |
| 面談 | 1回 |
| 業務内容 | 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指 サーバー運用管理 障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等) 構成管理(各種ハードウェアの管理) マスタ管理(軽微なもの) その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務 |
| 必須スキル | コミュニケーション能力 病院でのヘルプデスク経験 電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可) サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見 |
| 尚可スキル | |
| 備考 |
【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件


