【ヘルプデスク・リモート併用】電子カルテ保守案件

先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守
職種 ヘルプデスク
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 田町
契約期間 即日~
報酬 32万
面談 1回
業務内容 問い合わせ対応(ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導等)
サーバー運用管理
障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡等)
構成管理(各種ハードウェアの管理)
マスタ管理(軽微なもの)
その他、病院情報システム及び情報セキュリティーに関する業務
必須スキル  コミュニケーション能力
病院でのヘルプデスク経験
電子カルテの知見(HOPE EGMAIN-GXだと尚可)
サイボウズ、MS365、SKYSEAの知見
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    給料計算の事務業務とExcel VBAツール改修業務(VBA)

  2. サーバ,ネットワーク,運用保守

    インフラ構築作業のサポート者募集 (Windows)

  3. 開発・業務系

    【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

  4. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Salesforce・リモート併用】Salesforceエンハンス

  5. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    エンタメ案件/フロントエンドCMS開発

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    Concur(旅費精算パッケージ)を顧客仕様にカスタマイズをする開発業務

  7. テスター・ヘルプデスク

    【MS・リモート併用】MS のSharePoint技術者の募集

  8. 開発・業務系

    【リモート・C++】商社向け受発注/在庫管理/請求管理システム開発

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系カード決済システムにおけるインフラ環境構築・保守作業