【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C#・テレワーク併用】アンケート調査システム開発エンジニア募集

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.net・リモート併用】健保アプリ開発

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    公共系システム開発

  4. 開発・業務系

    公共Webサービス、アプリ不具合および改修作業

  5. 営業,経理・事務

    ソーシャルゲームローカライズ(韓・台)

  6. 開発・業務系

    【リモート・VBA】ExcelVBA、RPA(Uipath)ツール開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系パッケージカスタマイズ開発支援(テスト改修)

  8. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    電力会社Web制作でのWebフロント制作

  9. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】プリペイド決済システムの開発/PM・PMO