【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    仮想化基盤システムの維持管理

  2. 開発・業務系

    某電機機器メーカにおけるアプリ開発(C++)

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO・リモート併用】既存システム運用高度化PJにおけるPM支援

  4. 開発・業務系

    【リモート併用・PHP】チケット販売管理システム開発

  5. サーバ,ネットワーク,運用保守

    サーバ構築実務経験者歓迎!仮想基盤構築

  6. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【PMO補佐・リモート併用】プロダクトオーナー補佐募集

  7. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【ETL・リモート併用】情報分析基盤アプリ開発

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    ActiveDirectry(Windows2012R2)新規導入

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【C/C+組み込み・リモート併用】車のECUの開発