【ヘルプデスク・常駐】ITヘルプデスク・社内SE

開発・業務系
職種 ヘルプデスク
技術分野  ITサポート
雇用形態 業務委託
勤務地 渋谷
契約期間 即日~
報酬 50万
面談 1回
業務内容  ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。
主な業務としては下を想定しております。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル  〇主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
〇会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    【Salesforce・リモート併用】基幹業務システム保守業務

  2. 開発・業務系

    【リモート・Tableau】データ分析環境全体の設計・構築支援

  3. テスター・ヘルプデスク

    移動体サービスシステムの業務委託対応

  4. 開発・業務系

    【リモート・C#】金融機関営業店向け業務支援クラウドサービス開発

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    大手通信企業様システム開発の支援(C言語)

  6. 開発・業務系

    新規/既存ゲームいずれかのタイトルにてクライアント側開発(Unity)

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    iOS/BtoB株取引アプリ開発

  8. サーバ,ネットワーク,運用保守

    【VMware・リモート併用】自治体向けインフラシステムを仮想環境へ移行

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    電力インフラ定期点検管理システム開発