【ヘルプデスク・リモート併用】 社内システムのヘルプデスク(営業業務関連)

サーバ,ネットワーク,運用保守
職種 事務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 飯田橋・リモート併用
契約期間 即日~
報酬 ~35万
面談 1回
業務内容 ・社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する
問合せ対応(メール、Teams等)
・各種帳票の営業部門へのアナウンス、内容確認
・社内ヘルプページの編集

多岐にわたる業務が発生する為、
何事にも素直に取り組める姿勢が必要になります。
また、問い合わせ対応等に伴うコミュニケーション能力が求められます。

必須スキル ①Excel、Word、メールを支障無く操作可能であること。
②営業業務の知見

 

尚可スキル
備考 募集人数:1名

応募する

関連求人

  1. サーバ,ネットワーク,運用保守

    クレジット関連(セキュリティ)

  2. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    某グローバルカンパニー向け社内システム開発対応

  3. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    社内ツール(Access2010、SQLSErVer)開発

  4. 開発・業務系

    新規ソーシャルゲームの企画・開発・運用案件へ参画(C++)

  5. 開発・業務系

    【リモート・C#.NET】業務系WEBアプリ設計支援

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    基幹システム開発支援(Java) ※スキル経験によっては、Android開発

  7. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    金融系パッケージカスタマイズ開発支援(テスト改修)

  8. 開発・業務系

    【C#・リモート併用】WEB開発支援

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    金融系インフラ運用業務