【リモート・ヘルプデスク】法人向けのサポート業務 

開発・業務系
作業 サポート業務
技術分野 ヘルプデスク
雇用形態 業務委託
勤務地 神谷町
契約期間 即日~
報酬 55万
面談 1回
業務内容 ・Microsoft 製品を利用されている法人向けのサポート業務。
・Professional Support 窓口にて障害対応。
(電話・メール応対両方あり)
・パブリッククラウドのインフラ構築・運用を行っているお客様に向けたサポート業務

 

<取扱製品 / 部門>
・Azure各種サービス
・Azure Active Directory/ Azure Networking/Azure Iaas etc”

 

必須スキル ・英語の読み書きができる【重要】

・技術的探究心が高い方

 

 

可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. 開発・業務系

    【テレワーク・C】地銀営業店システム

  2. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    広告管理Webシステム開発支援

  3. 開発・業務系

    【リモート・Ruby】Ruby経験者募集

  4. テスター・ヘルプデスク

    医療系ITヘルプデスク募集

  5. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    次世代PR受入テスト

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【VB.NET・リモート】基幹システム保守支援

  7. 開発・業務系

    【リモート・SQL】 大手損保会社におけるデータ分析・機械学習案件

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】国内大手決済代行事業者向けアジャイル開発支援

  9. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【サーバ設計構築・リモート併用】顧客サーバシステムの保守・構築等