【リモート・ヘルプデスク】ヘルプデスク業務委託

開発・業務系
作業工程 サポート業務
技術分野 PCキッティング等
雇用形態 業務委託
勤務地 六本木一丁目
契約期間 即日~
報酬 45万
面談 1回
業務内容

上場企業の情報システム部門のヘルプデスク部隊を担当

1.クライアントPCキッティング
・PC手配(メーカー連絡、契約締結補助)
・ソフトウェアインストール
・データ移行
2.クライアントヘルプデスク
・ユーザー質疑応答
・切り分け作業
・エスカレーション対応(ヘルプデスクリーダー&インフラ管理者向け)
・メーカー問い合わせ
・インシデント管理
・ドキュメント修正&作成(各種マニュアル、IT関連の情報管理表)
3.障害対応
・ネットワーク機器の障害対応(ハードウェア、ミドルウェア)
・サーバー機器の障害対応(ハードウェア、ミドルウェア)
・クライアントPCの故障切り分け対応
・ソフトウェア障害対応
・クラウドシステム障害対応

必須スキル 1.WindowsOSの基礎知識、基本操作
2.各種オフィスソフトの基礎知識
3.コミュニケーション能力
4.ヘルプデスク経験2年以上
尚可スキル
備考

応募する

関連求人

  1. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    百貨店向け学生服受注対応システム

  2. 開発・業務系

    【リモート・C++】商社向け受発注/在庫管理/請求管理システム開発

  3. PM・PMO,企画・ディレクション・マーケティング,コンサルティング

    総務省向けコンテンツ課金事故防止施策業務(PMO)

  4. 開発・業務系

    公共系Webシステムのバージョンアップ対応(PHP)

  5. テスター・ヘルプデスク

    AccessVBA保守業務

  6. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【Java・リモート併用】行政向け業務システムのリプレースプロジェクト

  7. 開発・業務系

    【PMO】損保 商品システム改定プロジェクトPMO

  8. 先端技術,DB,オープン系,汎用機,保守

    【リモート可・Java】EDIマイグレーション

  9. サーバ,ネットワーク,運用保守

    マンション内インターネット機器トラフィック運用システムオートメーション化対応